ShareBooksリリースしました

以前に少し紹介したノート作成&シェアのためのwebアプリ、名前が変わりましたがとりあえず動くところまでつくって公開しました。

ShareBooks Topページ

ShareBooks Topページ

Share Books

cakePHPでつくったのですが、まずログインの機構をつくってそれからその他の機能を追加していきました。
現時点ではノートを書くこととシェアすることに特化させていますが、この書いたノートをまとめて小冊子のようなページを作成したり、気になるユーザーのフォローをできるようにしたりしたいなーとぼんやり思ってます。(あとTwitterやFacebookのログインも)
まだまだ作り込みが甘い部分も多いのですが、面白そうな機能があればどんどん追加していこうと思います。

Share Booksノート作成画面

Share Booksノート作成画面

現時点で対応した面白そうな機能をいくつか挙げると、記事更新時にPing送信、GoogleChromeでの編集時に音声入力に対応などがあります。

メンバー登録無しでもノートの作成はできます。(編集したりできないので、メンバー登録をお勧めします。※登録してもメールは送りません。…今のところ笑)
ぜひShare Booksで遊んでみてください。
そして、Feedbackもらえると嬉しいです。

Share Books|書いてシェアするという提案

  1. コメント 0

  1. トラックバック 0

CAPTCHA


return top