ShareBooksお手伝いしてくれる人いないかな?

突然ですが、ShareBooks(http://sharebooks.us/)の開発メンバーを募集します。

まだまだ新しいサービスで、面白くもないし、感動もないサービスですがこれからいろいろやりたいのです。
かなりわがままなんですが、試験とか実習とかでかなーり時間がなくて、実装したい機能は山ほどあるのに全く手つけられなくなって、翻訳とかやりつつ国際化とかも少しやってるけど、本当に一人で開発がだめだ。。。って思っちゃったんですよ。

中途半端な状態でもリリースしたい人間なんで、リリースしちゃうんですが、気になった部分を直す暇がなかったりすると悶々とした日々を過ごしたり、勉強どころじゃなかったりするんです。(※これは本当にヤバい。寝てても、起きて突然プログラミングしてたりする。。。)

もちろん、ひとりでやった方が効率良い部分もあるし、システムとかデザインとか思想とかで齟齬が生じるのも怖いんですが、他の人との開発も興味あるし、楽しそうなので、募集してみます。

興味がある方(特に学生)一緒に楽しいサービスつくりませんか?

目指すサービス像としてはtumblr的なShareサービスです。

詳細はこちら↓

ShareBooks(http://sharebooks.us/)の開発・新規機能の想像(妄想)

◆条件など…

  • ・定期的にお会いして話ができる方(僕は限りなく鎌倉に近い横浜市民です。)
  • ・プログラミング経験は問いません。(僕もまだまだの新米です)
  • ・やる気があって、新サービスの開発を楽しめる方
  • ・収益が上がるかどうかはわからない…(ので、当分は無報酬でのボランティアです。)
  • ・HTML書ける、CSS書ける、デザインできる、PHPなんとなくわかる…などがあると嬉しいです。

とにかく、楽しめることが大事かと。
興味もたれた方、一度お茶しませんか?
もちろん話聞いてみて「なんだ、将来性ねーな。」「ばかじゃねーの?」とか思われた方は、話を聞いた後に「やっぱやめとくわ、おれ」とか言ってくだされば、それ以上しつこく勧誘は致しません。
あと、「もっとこうしたらいい」などの意見もありましたらお寄せください。

ぜひぜひお願いします。

コンタクト

info [at] sharebooks.us

までメールしていただくか、

https://www.facebook.com/yu.ozaki

https://twitter.com/yu29ozaki

から連絡いただければと思います。

少し手間かもしれませんが、ご連絡いただけるだけで嬉しいです。
よろしくお願いします。
返信はできる限り致しますが、連絡ができない場合、遅れてしまう場合などがありますのでご了承ください。

    • ひかる
    • 2013 03/25 3:43pm

    ひかるだよ!
    手伝いしたいなー。
    できる?

  1. トラックバック 0

CAPTCHA


return top